ブレイクフリーディープクリアニングレイキ伝授します

深い悲しみや苦しみを癒す援助をします。

評価
販売実績
42
残り
5枠 / お願い中:0
ブレイクフリーディープクリアニングレイキ伝授します 深い悲しみや苦しみを癒す援助をします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ブレイクフリー・ディープ・クリアリング・レイキは、過去や現在の人生での問題を浄化し て援助していくためのシステムです。 ブレイクフリー・ディープ・クリアリング・レイキシステムは、あなたの最も高い利益のため にも、もう役にたたないものを手放す援助をします。 (私たちはこの人生の過去にあったことだけではなく、過去生から頻繁に否定的な思いこ みのパターンを持ち越してきています。そして私たちが決定することや、態度に影響し ていきます。 心に深く根付いた感情は、私たちにネガティブな思いこみを作らせたり、現在の私たち にはもう役に立たないものに執着させてしまいます。) ※こちらのサービスはエネルギーアチューメントになります。 こちらがアチューメント(伝授)設定後にご連絡いたしますのでご自分のご都合の良い時に エネルギーをお受け取り下さい。 (コールインにてお受け取りいただけます)

購入にあたってのお願い

ご購入されましたら、下記をご記入の上メッセージよろしくお願いいたします。 1)本名 2)住所(市町村名までで結構です。) 3)年齢/性別 エネルギーを確実にお届けするために プロフィールは正確にご記入お願いたします。 ・こちらのサービスはエネルギーアチューメントになります。(エネルギーアチューメントに  ついて理解している方が望ましいです。)  全く初めての方でもお受け取りはできます。 ・説明書や注意事項などはお送りいたします。(PDF形式のテキストお受け取り出来る環境を  整えてからお申し込みください) ・治療目的ではありません。 ・カウンセリングは実施いたしておりません。 ・ヒーリング施術を行なった際に(アチューメントの場合はアチューメント設定時に)  感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 ・ご本人の責任にてお受け取り下さい。 ・アチューメント設定後にご自身でコールインにてお受け取り下さい。 ・アチューメント設定後、三日後にご連絡の上クローズさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

iyasinosato
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 502 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者