【祝!ランクイン!】現役シナリオライターによる、TL、BL小説添削・批評サービス

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
【祝!ランクイン!】現役シナリオライターによる、TL、BL小説添削・批評サービス イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※サービス向上のため、値上げをいたしました。 通常業務の報酬水準に合わせる形になっています。細かく添削させて頂いておりますので、ご了承ください。 自作の小説やシナリオ、脚本等を拝見し、添削アドバイスをいたします。 書き途中のものや、プロットの段階でも構いません。 文字数は5000文字までのものとさせて頂いております。 様々な目的で書かれていると思うので、どのような目的で、誰に向けて書いたのか、という細かい点をお伺いした上で、それにあった添削をいたします。 (応募目的の場合、少々辛口になります) ジャンルとしては、 ・ティーンズラブ ・ボーイズラブ あたりのライトノベル系が専門ですので、そのジャンルですととても捗ります。 その他のジャンルも不可能ではないのですが、専門外になりますため、 お時間頂戴します。その点ご了承ください。 私がシナリオや小説を書き始めた時、相談できる人もおらず、ネタに詰まり…かなり孤独でした。 そんな方の一筋の小さな光になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・ワードのコメントを用いて、細かく添削していきます。 ・添削に当たりまして、文字数は5000文字まででお願いいたします。 ・批評はソフトにしてほしい、誤字脱字チェックを主にしてほしい…等の要望がございましたら、予めお書き添えください。 ・当方はプロとしてシナリオを書いてご飯を食べていますが、まだまだ未熟です。 過度な期待をされると恐縮してしまいますので(笑)、「そんな意見もある」程度にお考えください。 最初に文字数、ジャンル、どのような目的で書かれたか等をお書き添えいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sachi@ライター&動画編集者
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業がありますので不定期にお受けしています。