ゲームクリエイターさんの悩みにアドバイスします

キャリアアドバイスや契約問題、人間関係、どんなことでも可!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ゲームクリエイターさんの悩みにアドバイスします キャリアアドバイスや契約問題、人間関係、どんなことでも可! イメージ1
ゲームクリエイターさんの悩みにアドバイスします キャリアアドバイスや契約問題、人間関係、どんなことでも可! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

クリエイターさんの様々な相談に乗り、私なりのアドバイスを致します。 例えば、業務上の悩み、トラブル、お金に関すること、キャリアアドバイスなど。 かれこれゲーム業界に14年います。 シナリオライターが軸ですが、プランナー、プロデューサーも経験したことがあります。 現在はフリーランスとして活動しており、各種クリエイターの紹介や仲介もサービスの一環として行っています。 このような経験から、度々クリエイターさんから相談を受けることがありました。 クリエイティブ職の抱える問題は、なかなか一般(職)の方には理解されづらい部分があると思います。 そしてそのサポートが行われている会社や団体はほぼありません。 特にフリーランスの方だと、誰に相談していいか分からないことも多いはずです。 なのでクリエイター職のあらゆる問題にお答えしたいなと思って出品しました。 クリエイター特有の悩みは必ずあると思います。困ったらご相談を!

購入にあたってのお願い

ゲームに関するクリエイティブが専門ですが、ボーカリストや声優さん、作曲家さん、同人作家さん、などなど幅広いビジネス的な交友があるので、まずはお気軽にお問合せ下さい。 「お悩み」については出来る限り、詳細に書いて頂けると助かります。 ※アドバイスが主体ですので、問題の解決をお約束するものではありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

mizuki ryo
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者