カテゴリから探す

善と悪。崇高な魂と邪心。本当の意味を教えます

善と悪それは幻想です。 人間としての魂などの話になります。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

できるだけ崇高に生きたい。人間の魂は善なのか、悪なのか。よく神と悪魔を対立させている構造がありますよね。

その根本とした部分について、話をしていきます。

この話を聞いた後、世の中が恐ろしいぐらいに、矛盾に満ちているという事がわかります。

いい事なのか、悪い事なのかの判断でさえ、考えてしまう事になるかもしれません。

自分たちが生きていく上では、善は善、悪は悪とした考えでいいかもしれません。

しかし、その本質部分と時間軸におきかえて考えた場合、いろんなことが矛盾していることに
気づいていきます。

生きていく上で判断するときに大切なことになることだと思います。

目に見えない判断になるので、それぞれの人としての生き方がいかに神秘的な事なのかがわかります。

購入にあたってのお願い

これは占いそのものではありませんので、生年月日などは不要です。

ヒーリングの部類かもしれません。

ただ、その事実を知っているか、知らないか。
それだけでも、大きく生き方が変わります。

それを知った上で、占いをするとより一層、理解が深まります。

一言PR

善と悪の今ある見方が、変わってしまいます。

また、問答形式でセッションして、理解を深めることもしていきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス