この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運命星からあなたの恋愛運を鑑定します

もっと恋愛がうまくいく!お悩みの方ぜひお試しください

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
運命星からあなたの恋愛運を鑑定します もっと恋愛がうまくいく!お悩みの方ぜひお試しください イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

生年月日と生年星座からあなたの運命星を導き出し、あなたの恋愛運を鑑定いたします。 ■2014年の恋愛運 ■もてるためのラッキーアイテムやカラーなど ■相性・結婚について ■恋愛中のの悪いくせ 人生は、運命に則って流れています。 あなたは自分の運命のリズムを知っていますか? 私たちが生まれた瞬間から永遠に続いていく運気のリズムを知ることで、 良い運気は積極的に生かし良い運命を生きることにつながります。 たった一度しかない人生。運命を知り、あなたらしく後悔しないように歩んでください。

購入にあたってのお願い

※生年月日と性別を必ずご連絡ください。 いくら占いで自分の運命が分かったとしても、 最終的には自分の努力次第、時の流れ次第。 前向きに頑張っていれば結果がついてくる。 でも・・・ 頭では分かっていても心がついていかないことだってありますよね。 こんなはずじゃなかったのに、なんで私ばっかりこんな目に。 悩みや不安で頭がいっぱいで心が不幸になってしまう前に、 あなたのお悩みの解決策を一緒に探していきましょう。 運命は変えられるものなのです。
価格
6,000

出品者プロフィール

こよみなな
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者