【難関資格試験を目指す方必見】3ヶ月で会計素人の社会人が働きながら簿記1級試験に合格した大量暗記術

評価
販売実績
98
残り
5枠 / お願い中:0
【難関資格試験を目指す方必見】3ヶ月で会計素人の社会人が働きながら簿記1級試験に合格した大量暗記術 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)

サービス内容

難関資格試験で、 受験生を最大に悩ませるのは、 ザルの網の目のように、抜け落ち続ける記憶です。 人間は忘れる動物であり、 何もせず知識が記憶に定着することはありません。 私が、ITエンジニアとして働きながら 3ヶ月で簿記1級試験に合格できたのは 効率的な暗記方法をマスターしたからです。 私が通っていた資格学校の簿記1級 (初学者のため2級、3級含む)のDVDの 講義量は300時間を超えていましたが、 試験日までに全ての要点を口に出して言えました。 ・効率的な復習方法と管理法を知りたい ・短期合格した人の合格の秘訣を知りたい ・記憶に必要な3つの要素について知りたい という方は、お申し込みください 難関資格試験合格のための暗記術マニュアルをご提供します。 簿記1級試験以外の 司法書士試験 社会保険労務士試験 税理士試験 公務員試験など 大量暗記が必要な資格試験に 効果を発揮します 私は現在業務で必要なため、中国語を勉強していますがが、中国語の会話に必要な3,000の基礎単語は今回紹介した暗記術を使って、3ヶ月で暗記してしまいました。非常に汎用性のある方法であることを保証します。

購入にあたってのお願い

本マニュアルは 難関試験合格を目指す受験生が 効率的に学習内容を記憶できる 暗記術について記載したものです。 あなたが日々学習している項目の 記憶への定着を20 - 30%引き上げることを 目標にしていますので、 100%あなたの資格合格を保証するものでありませんし、 勉強自体が楽になるわけではありません。 楽をして 100%難関試験に合格したいという方は 購入をお控えください。
価格
1,000