塾では教えない実際の話し聞かせます

AMAZON転売の実態 を教えます。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
塾では教えない実際の話し聞かせます AMAZON転売の実態 を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

AMAZON転売に注目が集まっていますが、 本当に簡単に稼げると思っていませんか? このマニュアルは、AMAZON転売の仕方を教える内容ではありません。 AMAZON転売をしてみたい!と言う人が、転売に足を踏み入れる前に 知っておいて欲しい 忠告レポート です。 AMAZON転売を非難する内容でもなく、「こういう現状があるんですよ」 と知った上で転売ビジネスを始めて欲しいと思い作ったマニュアルです。 目次: 1. はじめに 2. AMAZONが売れるのは事実 3. AMAZONのデメリット 4. 転売ビジネス(せどり)の落とし穴と現実 5. 恐ろしいAMAZON転売地獄 6. 転売ビジネス(せどり)教材販売のウソ 7. プレミア商品は手に入らないのが普通 8. あとがき ※転売禁止ですのでご了承ください これを知ってからAMAZON転売を始めても遅くありません。 初心者の方は必見です。

購入にあたってのお願い

これは稼ぐための情報ではありません。 参考情報としてご利用ください。 ※転売禁止ですのでご了承ください
価格
1,000

出品者プロフィール

TOMOMAE1014
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 246 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主婦なので夕方から夜まではPCに向かえません。 22時~23時はPC確認を致しますが、 身体を壊す原因になったので夜中の対応は行いません。 ご了承ください。