この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易学にて助言をいたします

行くべきか、引くべきか迷っている方へ!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
易学にて助言をいたします 行くべきか、引くべきか迷っている方へ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

易学一筋でやっております。 人生の岐路はたくさんあります。 今、行くべきか、引くべきか、そのような岐路に立ったとき、ぜひご利用ください。 経営者や政治家、就活によくご利用いただいております。 質問方法として、お守りいただきたいこと。 ◎Aの道へ行くのは、吉か凶か? ×AとBで迷ってるが、どちらに進むべきか? このように、吉か凶かで、お答え出来るようにご質問ください。 大きな道筋は、ほぼご自分で決められてるものですが、必ず岐路があります。 その際に、そっと背中を押したり、手を引いてあげるお手伝いをさせていただきたいです。 お気軽に、占いしてください。

購入にあたってのお願い

前述しましたが、必ず『吉か凶か?』の形式でご質問くださいませ。 例)新規事業でFC展開を考えていますが、吉でしょうか?凶でしょうか? また、いつ頃スタートするのがいいでしょうか? 例)駅前開発事業は、吉でしょうか?凶でしょうか? 例)○○中学への受験を考えてますが、吉でしょうか?凶でしょうか? 等… もっと詳しく書ける範囲で付け足していただけると、非常にありがたいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

海馬研究所
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者