この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのイラストをしゃべらせます

あなたのイラストの魅力アピールやポートフォリオにおすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのイラストをしゃべらせます あなたのイラストの魅力アピールやポートフォリオにおすすめ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【音声ファイル・イラストはご自身でご用意ください!】 30秒以内の音声ファイル5つ分の動画出力まで500円で提供します。 当方の技術であなたのイラストを自然に喋らせられます。ゆっくり実況やボイスロイド実況の挨拶部分などにも利用できると思います。あなたの描いたイラストをビジネス目的でアピールするときにもご活用ください。サークル活動や、部活動紹介などでも、静画イラストよりはインパクトがあるので集客、部員募集などに効果が出ると思われます。 使用するソフトはCrazytalk8最新版です。海外のソフトウェアで、クセのある仕様なため使いこなすのには時間と手間がかかります。簡単に少ししゃべってくれるだけでよいという方には特に最適かと思います。 既に私自身で、動画制作やポートフォリオ制作に役立てており、学校、学習塾など教育機関の教材や解説などでもお役立ていただいております。あなたの描いたイラストに命を吹き込んで、もっとかわいく、かっこよくおしゃべりしてくれるようになります。ぜひお気軽に活用してみてください。

購入にあたってのお願い

※1:まばたきをする関係上、キャラクターの目に髪の毛がかかっていると不自然な状態になります。当方で自然なまばたきになるように、目にかかった髪の毛を消すこともできますが、できるだけご自身で編集した上でお申し込みください。 ※2:片目だけまばたきさせることもできます。まばたきさせず、喋らせるだけでもOKです。 ※3:Live2d、えもふりなどの技術とは全く異なります。あなたの顔写真、フィギュアの写真でも喋らせられます。手間がかかりますが、動物や果物でも喋らせることは可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

genussmittel
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本職がある関係上、平日夕方5時以降の返信になることが多いです。24時間以内には連絡がとれますので、お気軽にご相談ください。