この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国人とのビジネス、円滑に進めたい方!中国人との付き合いについてお教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国人とのビジネス、円滑に進めたい方!中国人との付き合いについてお教えします! イメージ1
中国人とのビジネス、円滑に進めたい方!中国人との付き合いについてお教えします! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中国とビジネスをすることになった方、中国で働くことになった方、中国人との付き合い方が重要になってくるかと思います。 中国人との円滑な付き合い方についてアドバイスします。 中国と日本は近いようで文化の違いは様々。 中国人との付き合いのコツを知るだけでも、スムーズにことが運びやすいことがあると思います。 ぜひ、お困りの方ご相談ください。 私も中国に来たばかりの頃は中国人との付き合い、文化にあまり慣れませんでした。しかしいろいろ知るうちに中国人との付き合いもかなり楽になりました。また付き合い方を変えるだけで、中国人との交流、仲も深まりました。是非、お困りの皆様にご参考になればと思います。

購入にあたってのお願い

質問⇒回答(1回)。5回までとさせていただきます。 これは私の経験を元にしたアドバイスになります。 アドバイスによりトラブルなど責任は負いかねますのでご理解の上ご利用ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

shelly8
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者