この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホロスコープ&タロットで相性&アドバイス占います

恋のお悩み、人間関係のお悩みに

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ホロスコープ&タロットで相性&アドバイス占います 恋のお悩み、人間関係のお悩みに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気になる相手との相性とお悩みに合わせたアドバイスを占います。 ①ホロスコープで相性を見ます  ※お相手の生年月日がわからない場合は、簡易的にタロットで占います ②タロットで状況に合わせたアドバイスを占います 恋愛でも仕事でも友人でも。 現代人の悩みの多くは人との関係。 少しでもあなたの気持ちが軽くなるよう、占いたいと思います。 悩んでいなくても、モヤモヤしてるだけでも、二人の関係にワクワクしている時でも。 誰かとの関係について考えるとき、ポジティブな気持ちでありたい そのお手伝いをしたいと思います。

購入にあたってのお願い

★必要な情報 ・あなたとお相手の生年月日(必須) ・あなたとお相手の状況とお悩み・モヤモヤされてること(必須) 可能であれば生まれたお時間と生まれた場所もお教えいただけると嬉しいです。 ★占えないこと 人の生死に関わること、病気など医療の範囲のこと、犯罪など法律に触れることは占えません。ごめんなさい。
価格
2,000

出品者プロフィール

マジョ子(仮)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者