この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数学・算数、教えます

塾講師歴4年!たくさん褒められながら勉強しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
数学・算数、教えます 塾講師歴4年!たくさん褒められながら勉強しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・どこからわからないのか困っている ・できる気がするんだけど結果が出ない ・苦手な分野の問題がすべて解けない ・もともと嫌いで数字を見るだけでいやになる などいろいろなお悩み解決します! 小学生から中学生までの問題解説をさせていただきます。 500円で2問分の解説、解説は口頭(電話)での説明 問題を解説したテキストをお渡しします。 小学生から中学生までの数学・理科・英語であれば可能です。 (中学受験の算数も可能です!) また、学習サポートや、やる気が出ないなどのお悩みの相談も受け付けます。 (料金別途、要相談) わからないと思っていたものがわかるようになると勉強は一気に面白くなります。 そのお手伝いが少しでもできればと思います。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・一番はじめに簡単なプロフィールをいただけると幸いです。  こちらから質問させていただく場合もございます。 ・1度の解説でわからないものが出てきた場合、再度質問を受け付けます。  (再質問は1度までとさせていただきます。) ・解答はできるだけ翌日にお届けしますが、事情が重なりできない場合もございます。  3日以内に必ずお届け、遅れる場合はご連絡します。 ・問題の解答や解説があれば、添付をお願い致します。  (どこでつまづいているのか、何がわからないのか、解答は合っているかを確認するためです。)
価格
1,500

出品者プロフィール

aym_ayumi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者