この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ランキング1位!!☆2万いいね!のFacebookページで宣伝します!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
ランキング1位!!☆2万いいね!のFacebookページで宣伝します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

http://fbrank.main.jp/okayama/ http://fbrank.main.jp/?UT=17 Facebookページのランキングサイトで 「岡山県」と「プログラム開発」で それぞれ1位頂きました! ありがとうございます♪ 現在1万9千いいね!ある私のFacebookページで あなたの宣伝したい記事を投稿します! 現在も毎日着実にいいね!数は増えておりまして 記事のいいね!を誰が押してるか等見てもらえればわかると思いますが 国籍は日本人、ちゃんと普段から使われてるアカウントの人が 見てくれています。 記事の投稿間隔も基本的に管理しているので エッジランクが極端に低いということも ないと思っています。 現在一週間後くらいまで予約がいっぱいです。 なので、実際に公開出来るまでにお時間頂く事になりますが ご了承ください。 よろしくお願いします。 ワンコインで拡散のお手伝い致します!!

購入にあたってのお願い

<ご購入後の流れ> ご入金後御客様の宣伝したい文章を送って下さい。 その際URL・添付したい写真等必要事項もお忘れなく。 写真は3枚までつける事が出来ます☆
価格
1,500

出品者プロフィール

フリーランスなおきち
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者