エキスパート1

癒しのセラピストが当日回答『不登校・引きこもり・過食・拒食』コントロールできない原因は何?

500税別

6ポイント(1%)獲得

サービス内容

不登校・引きこもり・過食・拒食・暴力・リストカットなどの問題に悩む母親、又はご本人が本来の元気な姿に戻るためにカードからのメッセージをお伝えします。
子どもと心が通じあえない、子どもの気持ちがわからない、もっと楽しく子育てがしたい・・・
そんなお悩みにもお答えいたします。
誰にも言えない、こんなこといったら嫌われる、母親として失格ではないか・・・
母としての苦しい気持ちが今より少しでも軽くなるように心を込めて占います。

✩『使うカード』 サイキックタロットオラクルカード・OSHO禅タロット・マルセイユタロット

回答は約500文字ですので一番知りたいことを質問してください。

2000文字以上の鑑定をご希望の方はブログの方から申し込みおねがいします。

http://ameblo.jp/hikarieru/

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。宜しくお願いします。

悩みは○○の不登校・引きこもりについてです。
性格はどちらかというと、おとなしく内弁慶タイプです。
いじめ等ではないようですが、ある日体の一部が痛むといい、休むようになりました。
その痛みは現在はありませんが、休みが続くと学校に行きにくいようで、そのままずっと休んでいる状態です。

(略)
何かアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。

この度はご依頼ありがとうございました。
結果が出ましたのでお知らせいたします。

(略)
今一番大事なのは娘さんの居場所を作ることです。
家庭で過ごす時間が一番多い娘さんにとって、家庭は安心出来る場所ではないようです。
ここでゆっくりしてもいい、まずはそんな雰囲気を作りましょう。
学校に行かなくてもお母さんはあなたのことが好き。
そんな安心出来る環境を娘さんに与えてあげてください。

(略)
娘さんのことで精一杯かもしれませんが、そちらと向き合うことが娘さんのこととも繋がるようです。

鑑定は以上になります。

ありがとうございました。

購入にあたってのお願い

✩お一人様、一回につき、ご相談内容は一つでお願いします。

✩個人情報は厳守いたします。

✩鑑定後、同じ内容での質問は一度だけお受けいたします。

✩生死に関わること、病気の診断、試験の合否、ギャンブルについては占うことはできません。

✩はっきりと質問するほどはっきりとした答えが出ます。

一言PR

あなたが気がついていない潜在意識からの言葉をお伝えすることで、少しでも気持ちが楽になり前向きに歩んでいくためのお手伝いをしたいです。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス