この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

母の日にいつもと違うギフトを提供します

日本の文化をアレンジした新しい形

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
母の日にいつもと違うギフトを提供します 日本の文化をアレンジした新しい形 イメージ1
母の日にいつもと違うギフトを提供します 日本の文化をアレンジした新しい形 イメージ2
母の日にいつもと違うギフトを提供します 日本の文化をアレンジした新しい形 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

1枚の色紙です。 お客様の名前などを題名にして詩を直感で書いて完成です。 2007年から詩を書き始めて 日本一周したBRUSHが タマシイを込めた1枚の色紙です。 サイズは色紙サイズですが額の種類も豊富にあり額を選ぶ楽しみもある飾りやすいサイズです。 色紙は素材が硬い紙なのでそのまま立てかける事も出来ます。 BRUSHにしか書けない書体で文字は書かれるため読みづらいかも知れませんがご了承くださいませ。 落款のBの文字はBRUSHの頭文字を使用してます。 #BRUSH #詩 #ポエム #縁起物 #お祝い #色紙 #子供 #願掛け #書 #記念 #結婚 #書道 #アート #ギフト #侍 #サムライ #日本 #JAPAN #命 #ウェルカムボード まず1枚から世界に。

購入にあたってのお願い

注文翌日には発送を心がけておりますので宜しくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

BRUSHDESIGN
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者