この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで相手の気持ち占います

片思い・トラブルを抱えた相手の気持ちと対策を占います。

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
タロットで相手の気持ち占います 片思い・トラブルを抱えた相手の気持ちと対策を占います。 イメージ1
タロットで相手の気持ち占います 片思い・トラブルを抱えた相手の気持ちと対策を占います。 イメージ2
タロットで相手の気持ち占います 片思い・トラブルを抱えた相手の気持ちと対策を占います。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

癒されると評判の可愛いオリジナルタロットを使って、片思いをしている・トラブルを抱えている相手が、あなたのことをどう思っているのかと、その関係について、具体的にあなたがどうしていけばいいのかを占います。あなたの気持ちと相手の気持ちに寄り添った解決策をご提案します。 具体的で分かりやすい、とご好評いただいたタロットを、「相手の気持ち」に特化した形でご提供させていただきます。明るい気持ちで恋に望むことができるように後押しいたします。

購入にあたってのお願い

なるべく正確な結果をお届けしたいので、相手との関係性、現在のご自分のお気持ち、今後どうしていきたいのかなどを、差し支えない範囲でお伝えいただければ幸いです。生年月日、お名前などは一切不要です。
価格
500

出品者プロフィール

Yuki_tarot
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 440 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者