オラクルカード、今月の無料サービスをお届けします

第1期3ヶ月分は終了しました。

評価
販売実績
63
残り
1枠 / お願い中:0
オラクルカード、今月の無料サービスをお届けします 第1期3ヶ月分は終了しました。 イメージ1
オラクルカード、今月の無料サービスをお届けします 第1期3ヶ月分は終了しました。 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

4月は“恋するハートのスプレッド” 5月は“ラッキー7スプレッド” 6月は“プランB!スプレッド”でした。 評価の20件目までは4月分 21~44件目は5月分、 それ以降は6月分の内容です。 基本的にはPDFファイル(56~90KB)でお届けします。 ファイルを開ける環境にない等、ファイルをご希望でない場合はお申し付けください。 お話をうかがいながら、出たカードの名前と全体の印象、画像(参考程度)のみお知らせします。

購入にあたってのお願い

お返事が遅くなる場合がありますので、ご了承ください。 “無料で手軽にサクッと”というものではありませんので、ご注意ください。 場合によっては、購入前のやり取りから、かなり濃い感じになります。 それなりのお時間をいただくこともあります。 月毎に内容が異なりますので、ご注意ください。 サービス内容をよくお読みの上でお申し込み願います。 デッキについては、ご希望があれば承ります(おすすめは、『エンジェルタロットカード』です)。 詳しいご相談内容をいただければ、その分、スムーズに進めさせていただくことができます。 今後の参考とさせていただきますので、ご感想と評価は必ずお願い致します。 ※表示が“お試し(今なら無料)”の場合のみ、お申し込みください。 ※5月10日現在、お申し込みは受け付けていますが、やり取りに若干のお時間をいただいています。
価格
500

出品者プロフィール

美村美衣
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応できる時間帯(目安): 受付随時ですが、2022.12月現在、対応は深夜、早朝が多いです。 日中は日によってスケジュールが異なります。 まずはお声がけください(夜の方が確実です)。 一度、やり取りが開始されました場合には、都度、結果のお引き渡しや返信の目安をお伝えしておりますので、ご安心ください。