この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛に関するあらゆる事をタロットで占います

片思い・不倫、彼との未来が気になる方へ。どんな事でも占います

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛に関するあらゆる事をタロットで占います 片思い・不倫、彼との未来が気になる方へ。どんな事でも占います イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

★タロットカードを使って、あなたの悩みの解決のお力添えをします★ 相談にあたって、教えていただきたい事 お名前、お相手様のお名前(相手がいる場合) 生年月日、ご相談内容(おひとつ) お名前は本名でなくとも構いません。 主に恋愛・人間関係に関するタロット占いを得意としております。 片思い~不倫まで、人には中々打ち明けづらいような辛い恋のご相談も、お受け致します。 ご相談から24時間以内にタロット結果をお届けできるように尽力させていただきます。 無料お試し枠に限り、プライベートを優先いたしますので24時間以内に結果をお伝えできない場合がございますので、ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

お名前、お相手様のお名前(相手がいる場合)、性別 生年月日、ご相談内容 上記をトークルームにてお伝えくださいませ。 お名前は本名でなくとも構いません。 【例】 山田です。女です。1990年1月1日 出会いが全くありません。今年出会いがあるなら何月でしょうか? 例なので簡潔にまとめましたが、質問内容の長さに関してはご相談者様にお任せいたします。 ※ダイエットに成功するか?試験にうかるか?等のご質問は苦手としております。
価格
500

出品者プロフィール

ゆいは
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者