この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格でランディングページ作成します

ランディングページの作成をお考えの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
低価格でランディングページ作成します ランディングページの作成をお考えの方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ランディングページの作成を行います。 おひとりおひとりのお客様と向き合い、お客様のご要望に沿ったランディングページの作成を行います。 打ち合わせを行い、サンプルデザインをお渡しし、修正・変更などを加え、コーディングをしたものを納品という形で作業を進めております。 お客様のご納得されるものを作成するため、打ち合わせや修正等でお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

※作成前にヒアリングシートのご記入をお願い致します。 ※ライティング、キャッチコピーなどはお客様のほうでご準備をお願い致します。(箇条書きでもかまいませんが、もしご準備いただけない場合はこちらでライターさんに発注いたしますので別途費用がかかります。) ※デザイン案の作成はヒアリングシート、ライティングなどが揃ってからでないと行えないため、それらが揃っている場合は最短1週間以内のデザイン案の提出、揃っていない場合は揃い次第作成にとりかかりますので、納品までのお時間に余裕を持ってご依頼をお願い致します。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

malily
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者