この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログのアクセスアップ完了!詳細を伝授します

ブログ初心者、これからブログを始める人にお勧めです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログのアクセスアップ完了!詳細を伝授します ブログ初心者、これからブログを始める人にお勧めです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

実際に私が試してみた「アクセスアップ」を貴方に伝授します。 もっとも、私のブログを読めば理解できるかもしれません。全てiPhoneだけでやっています。 私はパソコン持ってませんからね(笑) 私のブログを読んだ上で、ご不明な点や個別アドバイスを500円という形にします。 いくつかの質問をするので、それに正直に答えてくれる方々限定にさせて頂きます。 独学でiPhoneだけで色々やっています。昔はゲーム中毒!今はiPhoneだけでゲームも作ってます。 今回はブログのアクセスアップを出品してみたいと思います。 ワンコインは今だけかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

購入にあたってのお願い

私のブログのアクセスがある方法で数倍になりました。 2017年3月に試した結果に関しての情報提供になります。 あくまでもブログの内容に関しての対応とさせて頂きますので、関係無いと思われる質問に関してはお答えできない事がありますのでご了承くださいね。
価格
1,500

出品者プロフィール

usiwaka JUN
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者