この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競艇についての相談に乗ります

競艇を知っている人、知らない人、その他何でも構いません!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
競艇についての相談に乗ります 競艇を知っている人、知らない人、その他何でも構いません! イメージ1
競艇についての相談に乗ります 競艇を知っている人、知らない人、その他何でも構いません! イメージ2
競艇についての相談に乗ります 競艇を知っている人、知らない人、その他何でも構いません! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

最近競艇を始めたけど勝ち負け要素以外の楽しむ要素がわからない人や金儲け以外何を楽しむのかを一緒に考えたりしたいと思います。 それと予想のしても当たらないし予想の仕方がわからない人に今までどうやって予想してたのかを聞き、討論しながら予想のポイントを一緒に探したいと思います。 あくまで予想のサービスではなく、舟券相談となりますので今後のお客様自身の予想で的中率や回収率を上げることができたらいいなと思います。 1人で悩むより誰かと相談して自分なりの予想のポイントやルーティーンを見つけれるかもしれません。 より皆さんに競艇ライフを楽しんでいただければと思いますのでよろしくお願いします。 毎日競艇を見ています。 その競艇の素晴らしさや楽しさをもっと世間に伝えることができたらいいなと思いこのサービスを始めました。 競艇をもっと知りたい人や今から始める方にオススメします!

購入にあたってのお願い

舟券相談の場合は普段の予想のポイントを教えてください。 例えば出目だけで買っている、とかモーター勝率などの数字だけで買っているとかで構いません。 競艇のギャンブル性以外の楽しみかたなどは、興味ない人はスルーしてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ドラゴンボート
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者