元プロ講師が中学英語、高校英語を解説します

元塾講師が英語の学習をサポートします

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
元プロ講師が中学英語、高校英語を解説します 元塾講師が英語の学習をサポートします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

いざ英語を勉強しようとすると・・・ ・解説を読んでもわからない ・どこから手を付ければいいのかわからない など様々な壁が立ちはだかります。 その壁を元プロ講師が破ります。 ▽講師時代にいただいた感想▽ ・学校の先生よりわかりやすい。 ・これまで学校の解説を聞いてもよくわからなかったが、解説で何を言っているのか  わかるようになった。 ・これまでわからなすぎて英語が嫌いだったけど、好きになりそう。 …etc ▽本サービスで提供できるもの▽ ・授業や宿題で浮かんだ「?」への対処 ・解説の作成 ・おすすめの参考書の紹介 などを通じて学習をサポートいたします。 ▽本サービスの納期など▽ 質問の対応、解説の作成ともにご購入いただいた日が 平日の場合は3日、休日の場合は2日いただいております。 #試験直前など急ぎの場合は事前にご連絡いただければ、 別途対応いたします。 ▽お教えする際に気を付けていること▽ 単に問題の答えを共有するのではなく ・なぜそうなるのか ・なぜそう考えることができるのか を学べるよう全力でサポートいたします。 ▽出品者のプロフィール▽ 個別指導塾の講師、家庭教師に5年従事。 プロ講師として評価され、4年目からは新人講師に教え方などを教える。 ※指導科目※ ・中学数学 ・高校数学ⅠA・ⅡB・ⅢC(改定後の数Ⅲも指導経験あり)、 ・中学英語 ・高校英語 ・中学理科 ・物理ⅠⅡ ・化学Ⅰ <実績> ①センター試験対策用の特別授業(集団形式)の実施経験有り。 いくつかの会場で同時に開催されたが唯一の成功例として評価される。 ②2か月弱で英語の模試(200点満点)の点数を40点アップ (模試4割の生徒を6割まで向上)させた経験あり。 ③1か月で数学の模試(100点アップ)で15点アップ 塾講師の経験を活かして、わかりやすい解説を心がけています。 出来る限り、他の知識とのつながりを持てるように説明します。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

長文問題の解説についてはお時間をいただく場合があります。 ご了承ください。 お住まいの地域に依存した受験情報(とくに高校入試)は対応できません。 申し訳ありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

くろこ先生
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日:12:00~対応可 ※その他、急ぎの場合など適宜対応させていただきます。