この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Web用バナー・ECサイト画像を作成いたします

バナー作成致します!女性的!ふんわり系もゴージャス系も得意!

評価
販売実績
16
残り
2枠 / お願い中:0
Web用バナー・ECサイト画像を作成いたします バナー作成致します!女性的!ふんわり系もゴージャス系も得意! イメージ1
Web用バナー・ECサイト画像を作成いたします バナー作成致します!女性的!ふんわり系もゴージャス系も得意! イメージ2
Web用バナー・ECサイト画像を作成いたします バナー作成致します!女性的!ふんわり系もゴージャス系も得意! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

Web用バナー広告・HP用バナー・ECサイト商品画像を制作いたします。納品はJPGかPNGとなります。 修正は2回までとさせて頂きます。 ※ご注意 ・デザイン内容についての全ての資料が揃いましてから、ご購入をお願い致します。全ての資料が揃っていない場合は、お届けまでの日数が増えてしまう可能性がございます。その場合は、ご購入前にダイレクトメッセージなどでご相談お願い致します。 ・バナー内に細かな図形を複数作成したり、画像の複雑な色加工(写真内の一部の色を変えて欲しい等)などのご要望は、事前に相談をさせてください。追加お代金をお世話になることもございます。 ご要望に沿えるよう、頑張ってデザインさせていただきます。 不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

※参考にしたい・イメージに近いデザインをお伝えください。 ※デザイン内容について、全ての資料が揃いましてから、ご購入ご連絡をお願い致します。全ての資料が揃っていない場合は、購入前にダイレクトメッセージでご相談ください。 ※サイズをご指定ください。(例:横1000px 縦600px) ※写真、画像やイラストをご用意ください。写真は、完成バナーサイズよりも少し大きめサイズのものを送っていただきましたら美しい仕上がりになります。 ※使用用途をお伝えください。完成バナー掲載ページURLをお伝えいただけると嬉しいです。 ※ご掲載ご希望の文言はテキストファイルにてご送付ください。 ※細かな画像の切抜き、バナー内にさらに画像を制作する(地図など)などのご依頼はご遠慮ください。 ※制作させて頂いたバナーを、制作実績として、web上に掲載せさせて頂くことがございます。掲載不可の場合はその旨をご連絡ください。 ※見積もり/カスタマイズの相談の返信、ダイレクトメッセージの返信、トークルームでのやりとり等は営業・作業時間内のみとなります。
価格
4,000

出品者プロフィール

hashimoko
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■営業・作業時間 火・水・木・土・日・祝日の10:00~17:00 ■休日 月・金 ※お仕事相談の返信、ダイレクトメッセージの返信・トークルームやりとり等は、主に営業・作業時間内、もしくは毎日夜間(PM7:00〜11:00の間)のみとなります。 申し訳ありませんがご了承お願い申し上げます。