この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitter用 アイコン描きます

可愛い女の子キャラのアイコンが欲しい方!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
Twitter用 アイコン描きます 可愛い女の子キャラのアイコンが欲しい方! イメージ1
Twitter用 アイコン描きます 可愛い女の子キャラのアイコンが欲しい方! イメージ2
Twitter用 アイコン描きます 可愛い女の子キャラのアイコンが欲しい方! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

Twitter用のアイコンを描かせていただきます。 基本女の子キャラのみ◎ 男の子は苦手なのでごめんなさい… 使用アプリはibisになります。 デジタルの指描きになるので、 高クオリティをお求めの方にはお勧めいたしません。 気持ちの良い取り引きを目指しますので、 どうぞよろしくお願いします。 ※※※ 著作権は放棄しておりません 2次配布、商用利用はご遠慮ください。 また依頼者様にお描きしたイラストを、 2次転載(Twitter等)に載せることがあります。 予めご了承おねがいします。 画力向上の為、数をこなそうと思いました!

購入にあたってのお願い

エロ グロ 機械 小物(ぬいぐるみ)など、 難しい物はかけませんのでご了承おねがいします。 また絵柄が変わってしまうかもしれせん。 そちらもご了承おねがいします。
価格
1,500

出品者プロフィール

すぷぅ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者