この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いします☻修行中のため現在無料です

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

恋愛や人間関係の悩み、お仕事の悩み、などなど、タロットで占わせてください。 現在修行中のため、無料でうらないます。 内容は一つのジャンルで、1つまででお願いします。 ご覧になっていただきありがとうございます。 今までは趣味で友人や友人からの紹介者を中心に占わせていただいていました。 当たっていると言っていただけることが多かったため、実際に他の人も占ってみたいと思い今回登録をしてみました。 至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

占う際にはお名前と、現在お悩みの内容をお教えください。相性占いの場合は、相手のお名前もあわせてお願いします。 占う期間は大体三ヶ月先くらいまでとなります。 相談内容はなるべく具体的に書いていただけると、詳しい占いができます。 (例:恋愛の場合、現在の状況やどのようなことが知りたいか など) 修行中のため、至らぬ点もあるかと思いますがよろしくお願いします。 本業があるため、返信は遅くなってしまう可能性があります。ご了承いただける方のみお願いします。 生死にかかわる問題やギャンブルなどについては占うことができません。ご了承下さい。 ※占いはその時点での結果となります。その後の行動により未来は変わっていく可能性があります。