この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さな会社の倒産の相談をお受け致します

倒産は準備さえ出来ていれば決して怖いものではない!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
小さな会社の倒産の相談をお受け致します 倒産は準備さえ出来ていれば決して怖いものではない! イメージ1
小さな会社の倒産の相談をお受け致します 倒産は準備さえ出来ていれば決して怖いものではない! イメージ1
小さな会社の倒産の相談をお受け致します 倒産は準備さえ出来ていれば決して怖いものではない! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

2度の倒産経験で培ったノウハウがあなたの会社の役に立つはずです。 今の状況を冷静に判断する! まず倒産されるのか倒産させないのかを決めなければ話は進みません。 大抵の社長はこの時点で誤った判断をしがちです。 今月さえしのげればうちの会社は大丈夫とか、苦しい今を我慢すればそのうち景気も良くなって立ち直るに違いない! なんて思っていませんか? ちゃんとした根拠があってそう思うのであれば問題はありませんが…. 誰でも自分の会社を潰すのは耐え難い事で、出来れば存続にむけてがんばりたいものですが、借金をして借金を返したり仕入先への支払いが出来ずに借金してみたり、こうなるともはや仕事ではなく 【絶対に負けるマネーゲーム】をしているようなもので、 必ず破綻します。まさに雪だるま式に借金がふくらみもう自分ではどうにも出来なくなって倒産をむかえます。 その結果、まさに丸裸にされてホームレスになるのが予想されます。 ではどうするか? この状況を冷静に判断できる方はかなり少ないと思いますので、第3者に相談することをお勧めします。 会計事務所なり経営コンサルタントに必要な書類を提出して会社の事業 内容を分析してもらうのです。

購入にあたってのお願い

お申込み前に必ずご確認下さい。 倒産させるか存続させるかはご自身の判断で行って下さい。 具体的な作業や書類の作成は弁護士か司法書士しか行う事は出来ません。 違法な行為を推奨するものではありません。 弁護士に依頼した時点でこちらは何もする事が出来なくなるので 依頼前にする事のご相談になります。 ビデオチャットをご購入頂いてからは 貴社の売上や借入、資産などなどの数字が分かるものをご用意下さい。 必ず会社の代表者の方がお申込み下さい。

有料オプション