カテゴリから探す

あなたの譜面を移調します

譜面はあるけれど、音域が高い、低いと思っているあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

歌いたい曲の譜面があるのに音が高い!音が低い!と思ったことはありませんか?
また、伴奏者に移調譜面を渡したいけれど苦手だし不安という方、
ぜひ私に任せていただけませんか?
私は現在プロのオペラ歌手をしています。
ですが、演奏会ではどうしてもオペラばかりというわけにはいきません。
歌曲や歌謡曲も歌うのですが、そのとき移調という作業をします。

そんな作業ですが、音楽基礎をしっかりと学んでいても難しいともいわれています。
その作業を代行して、移調し、PDF形式で納品いたします。

20小節500円で作業を請け負います。

例えばピアノ譜面なら右手左手2段の楽譜10小節
声楽やソロ楽器の譜面なら伴奏2段+ソロパートで6,7小節が目安となっています。
調号がわからないという方は、最高音や最低音を教えていただければ、
それに合わせて作成いたします。

納期につきましては購入後相談させていただきます。

購入にあたってのお願い

楽曲の譜面と、希望の調性(最高音、最低音の指定も可)を必ず書いてください。
また、同一調の清譜でも可ですが、ファクシミリ版(手書き譜面)の場合ご期待に沿えないこともございます。

一言PR

長年培ったスキルとノウハウで作業させていただきます。
音楽を愛好する方はぜひご検討ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス