この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの譜面を移調します

譜面はあるけれど、音域が高い、低いと思っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの譜面を移調します 譜面はあるけれど、音域が高い、低いと思っているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

歌いたい曲の譜面があるのに音が高い!音が低い!と思ったことはありませんか? また、伴奏者に移調譜面を渡したいけれど苦手だし不安という方、 ぜひ私に任せていただけませんか? 私は現在プロのオペラ歌手をしています。 ですが、演奏会ではどうしてもオペラばかりというわけにはいきません。 歌曲や歌謡曲も歌うのですが、そのとき移調という作業をします。 そんな作業ですが、音楽基礎をしっかりと学んでいても難しいともいわれています。 その作業を代行して、移調し、PDF形式で納品いたします。 20小節500円で作業を請け負います。 例えばピアノ譜面なら右手左手2段の楽譜10小節 声楽やソロ楽器の譜面なら伴奏2段+ソロパートで6,7小節が目安となっています。 調号がわからないという方は、最高音や最低音を教えていただければ、 それに合わせて作成いたします。 納期につきましては購入後相談させていただきます。 長年培ったスキルとノウハウで作業させていただきます。 音楽を愛好する方はぜひご検討ください。

購入にあたってのお願い

楽曲の譜面と、希望の調性(最高音、最低音の指定も可)を必ず書いてください。 また、同一調の清譜でも可ですが、ファクシミリ版(手書き譜面)の場合ご期待に沿えないこともございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

operametti
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者