この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宇宙数理占数術

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
宇宙数理占数術 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私は、30以上の占術の専門書を研究しました。 専門書は、なかなか理解が難しいものです。 専門の鑑定家に鑑定してもらうには、かなりの費用と時間を必要とします。 今回、わたしは、多くの占術を集結させました。 いろいろな占術の結果をチェックしつつ、 もし両方の占術に符号する箇所があればその占いは信頼し得る。 そういった方法論で運勢の全体構造をみていきます。 いうなれば”占いで占いを証明する”方法論といえばいいでしょうか。 各占術が相互に関連性をもっていたならば、また全体の流れが一本の線に収斂していたならば、 その運勢は正しそうだ、そういう方法論です。 一度、わたしに相談してみてください。 「究極の開運」への近道となることでしょう。 皆様の一層の幸福と健康を心よりお祈り申し上げます。

購入にあたってのお願い

お名前と誕生日の年・月・日・時を教えてください。 現在、待機していただいているお客様の相談内容により、 占いの時間が、かなりかかります。 そのため、占いの回答に要する日数が、必要となります。 なにとぞ、よろしく、お願いします。