この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【★あなたのサイトに】お問い合わせ用やご注文用などのメールフォームの制作を承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【★あなたのサイトに】お問い合わせ用やご注文用などのメールフォームの制作を承ります! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ユーザーからのお問い合わせをメールで受け取りたい・・・」 「商品の注文をメールで受け取りたい・・・」 そんなあなたに、サイトに設置することができるメールフォームの制作を致します! 【★納品までの流れ】 1.あなたのサイトにメールフォームが設置可能か調査!もし、設置ができないとしてもキャンセル可! 2.どのようなメールフォームがご希望であるかをお聞きし、実際の制作へ! 3.制作したものをご希望のものかどうかをご確認!イメージと違えば修正OK! 4.設置方法をご説明の上、納品します!(※ご希望であれば別途設置作業を行わせていただきます) ウェブサイトのお問い合わせなどをメールで受け取りたい!という方もいらっしゃると思いましてサービスを考案しました。

購入にあたってのお願い

【★必須環境】 ・PHPスクリプトを実行できるサーバーにて、運用されているサイトであることが必要です。 PHPが動かないサーバーである場合は設置することができませんのでご容赦ください。 また、PHPが動くサーバーであったとしても、設置することができない場合がございます。 詳しくはお問い合わせください。 【★ご注意】 ・納品するメールフォーム(HTML)ファイルにはCSS等によるデザインは行いませんので お客様自身でデザインを施す必要がある場合がございます。 【★ご購入時にお伝え頂きたいこと】 ・設置するサイトのURL ・レンタルサーバーの場合はサービス名 ・どのようなメールフォームをご希望であるか 【★場合によって必要になる情報】 ・FTP情報
価格
20,000

出品者プロフィール

IHGBoss2
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者