この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterで合計96万人に向けてRTします

サイトのアクセスアップやRT数の欲しい方へ。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
Twitterで合計96万人に向けてRTします サイトのアクセスアップやRT数の欲しい方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)

サービス内容

たくさんのTwitter相互アカウントを使用してあなたのツイートを拡散します。 相互フォローアカウントなので中身のある方々に届きます。 (外人フォロワーも居ます。) 拡散してほしいツイートのURLを送るだけで拡散可能です。 拡散する時間帯ですがアカウントごとに少しずつずらしてたくさんの人に見てもらえる様にします。 指定はできないのでそこを理解の上でお願いします。 また、どれだけ拡散されるかにつきましても こちらは保証できません、ツイートの内容次第です。 拡散に使うアカウント @l97yuu @GENJI2C @07__10 @83users 他... ☆最後に☆ 当方評価を頂きたいので評価を下さる方を優先しています。 もし評価可能であれば取引の最初に評価が可能である事をお伝えください。 やるからにはできる限りRTされるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

最初にツイートのリンクを貼ってください。 (1度の取引につき1ツイートまでです) スパム・アダルトサイト・不謹慎ツイート・その他不適切だと判断したツイート の拡散はできません、ご了承ください。 私が拡散して伸びるかどうかはツイートの内容次第です。 面白く興味を惹くようなツイートだとありがたいです。 また全てのアカウントのフォロワーをそのまま合計して96万なだけであって 被っているフォロワー等はカウント対象外になってていません。
価格
1,500