願望達成の力を加えます

未来に希望を持ちたい方へ向けて

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
願望達成の力を加えます 未来に希望を持ちたい方へ向けて イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※タロットのアドバイスに加え 願望達成に向け力を送らせて頂きたいと思います。 幼少の頃から様々な体験をしてきました。 金縛りに合う事が多くあり、 原因不明の長期の体の痛みが小学生の頃から続き、 病院で検査をしても発見出来ず苦しむ事がありました。 何故こんなに他人よりも敏感なのだろうか。 自分は生まれつきおかしいのだろうか? 心底悩んでいました。 或る日、母の勧めである1人の恩師とも呼べる方との出会いから 自分の原因不明の苦しみから解放され、 その方に倣い意識改革をしました。 そこから誰かを救う事を、自分の使命と感じるようになりました。 今起きている「どうしようもない事」は あなた自身で変えられるのです。 恋愛、子育て、人間関係、性の悩み等を 得意としています。 どうぞ気軽にご相談下さい。 ※同業者の方はご遠慮願います。 ※こちらは、別項目のタロットのフォローです 特に恋愛・人間関係に効果。 今日は心が軽いなと感じる時に 利用してみて下さい。

購入にあたってのお願い

※通常のタロットサービスを よくお読みになり、こちらを購入して頂きたいと思います。 記入漏れの無いよう宜しくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

iroha0545
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 4,866 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者