この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

趣味や大好きなモノを最大限に活かして、共感してくれる友達と収入を同時に手に入れたいとは思いませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
趣味や大好きなモノを最大限に活かして、共感してくれる友達と収入を同時に手に入れたいとは思いませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

よく 「自分の好きなことだけやってたら、飯は食えない」って聞きますよね? 毎朝死んだ魚のような目をしながら会社に行き、 上司のノルマや嫌味、陰口で胃薬を飲みながら仕事をしている人。 家と会社の往復ばかりで、新しい出会いも楽しいイベントも何もない人。 こんな悲しい人で社会は溢れかえってます。 でも、僕は知っています。 まるで遠足に行く子供のように、毎日ワクワクしながら笑顔で早起きし、 自分が大好きなことをしているだけなのに、沢山の人に「ありがとう!」と感謝され、 たった1日でサラリーマンのボーナス分のお金を貰っている人がいることを。 この人たちは、誰かに命令されたわけでも、明日の生活に困っているからでもなく、 自分が「これをやりたい!」と思ったことをやって毎日楽しく幸せに生活しているのです。 こんな毎日幸せな生活を送りたい方のご相談にお応えしてます^^ ちょっと気になるけど、、、って方、どうぞ気軽にDMしてください^^ 夢や理想を語って、ワクワクする未来に向かって頑張りたい人のお手伝いが出来たら 僕も嬉しいです☆ 理想に向かう最高の仲間になりましょう♪

購入にあたってのお願い

自分の居場所を見つけられない人が、今の社会には驚くほど多くいます。 会社にいけば、会社や上司の価値観という枠にハメられ、自分らしさを見失い、 心も身体も病んでいく人がホントに多いんです。 もちろん、その苦しみは僕も経験済みです。 しかし、ただ毎日その苦しみに耐えて生活していても、 その苦しみからは逃れられません。 何かを変えるための「はじめの一歩」は、とても不安で勇気が必要です。 自分の趣味や大好きなモノがあるなら、 同じ趣味を持つ人と出会い、仲良くなって、 日々楽しくできる生き方を見つけるために はじめの一歩を踏み出してほしい、と僕は想っています。 ☆その勇気あるはじめの一歩を踏み出すお手伝いとして   数量限定ではありますが、無料枠を用意させていただきました。   お互い気持ちよくコミュニケーションをするために、礼儀や思いやりの無い方は、ご遠慮させて頂きます。