新! あなたの波動に合ったカードで占います

悩みはないけど、何かアドバイスが欲しい方へ♪

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
新! あなたの波動に合ったカードで占います 悩みはないけど、何かアドバイスが欲しい方へ♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

【悩みはないけど、自分自身の事やこれからの道標が欲しい人向けです。】 自分の知らない自分を知る事で問題解決できたり、 今まで上手くいかなかった理由が明確になり、 貴方が今後しなければならない事など、 今現在、自分では気がつかなかった気づきに役立ててください。 通常のタロットカードとは異なった鑑定方法になります。 (違うタイプのカードを3枚〜5枚引いて占います) 簡単な性格診断の様なものとこれからの指針をアドバイスするものです。 内なる自分を見つける手掛かりにしてください。 *無料お試し枠をご利用の方へ* お試し枠ご利用の方は、必ず【お気に入り】か【ファンになる】に ポチしてくださいます様、お願い致します。 また再度のお試し枠はご利用いただけません。(お一人様1度きり) 当たっていないと思っていても、他人から見た貴方はそう見えているのかもしれませんよ?

購入にあたってのお願い

下記の項目をご連絡ください。 *性別……男性か女性 *年代……20代とか40代とか 他の人(友人、彼、彼女、先輩など)も占えますが 相性などはこのタイプの占術では占えません。 別メニューをご利用ください。 *無料お試し枠をご利用の方へ* お試し枠ご利用の方は、必ず【お気に入り】か【ファンになる】に ポチしてくださいます様、お願い致します。 また再度のお試し枠はご利用いただけません。(お一人様1度きり)
価格
500

出品者プロフィール

御巫 一媛
女性
最終ログイン:
14分前
総販売実績: 970 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご依頼いただきありがとうございます。(^^) 嬉しいコメントにも感謝申し上げます。 全て有難く拝見させて頂いています。 ------------------------------------------------------------------ 4月19日現在、鑑定にかかるお時間は4〜5日となっています。 お急ぎの所、大変申し訳ありませんが順番まで今暫くお待ちくださいませ。