この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ユーザーが安心して使えるセキュアなWebサービスを作る・運用する為の相談・アドバイスを承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

Webサービスにおいてセキュリティの考慮も必要不可欠です。特にユーザーの個人情報を扱うサービスでは、ユーザーが安心して利用できるよう、最大限に考慮する必要があります。 セキュリティを考慮していない場合、「ユーザーの情報が漏れてしまった」「不正ログインをされてしまった」などユーザーの信頼を損ねる事態になる可能性があります。 そこで、このサービスでは「セキュアなWebサービスを作りたい」「既に運用しているけどセキュリティ面が心配」という方を対象にWebサービスのセキュリティに関する相談・アドバイスを承ります。なお、既にWebサービスを運用されている場合、ご希望であればWebサービスのセキュリティチェック(*)も合わせて行い、その結果を元に改善の提案をさせて頂きます。 (*):ご自身またはご自身が所属する組織にて運用されているWebサービスのみに限らせて頂きます。 世の中にはたくさんのWebサービスが公開されています。しかし、セキュリティを軽視したWebサービスも多く、ユーザーが安心して利用できないという状況になっています。 しかしほんのチョットしたことでWebサービスのセキュリティを向上させることが可能です。

購入にあたってのお願い

・セキュアなWebサービスを作りたいという方はどのようなWebサービスを構想しているかを具体的にお知らせください。それを元にどのような対策をすれば良いか提案をさせて頂きます。 ・既に運用されているWebサービスのセキュリティチェックを行う場合は、Webサービスの規模(機能量)によっては、おひねりを頂く場合がございますので、セキュリティチェックを行いたいという方はご購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせください。お見積もりの上、セキュリティチェックの金額を提示させて頂きます。 ・違法なWebサービスを作りたい・セキュリティチェックをして欲しいというご依頼についてはお断りをさせて頂きます。 ・1オーダー、1サイトとさせて頂きます。 ・その他ご不明な点(これはできる?)などがございましたら、ご購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

IHGBoss2
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者