twitterの色々自動化します

定期投稿や時間指定投稿はもちろん、ツール作成まで!!

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
twitterの色々自動化します 定期投稿や時間指定投稿はもちろん、ツール作成まで!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Twitterの自動化をするサービスです。botの作成やツールの開発も本サービスにて承っております。 オーダーメイドなので、多くのことに対応できます。 基本的にGoogleAppsScript、必要に応じてNode.jsを用いてTwitterAPIを通し、twitterの自動化をします。主にgoogleスプレッドシートを通して運用する方針です。 他サービスと違う点は自身でTwitterAPIを取得する必要がない点です。 既にTwitterAPIを取得されている場合は自身のTwitterAPIを使用することも可能です。 その場合はソースコードをお渡しする形になります。 自動化出来ること例 ・定期投稿 ・時間指定投稿 ・フォロー、フォロー解除 ・リツイート ・DM、ツイートの返信 ツールでは、片思いユーザーのフォロー解除や140文字を超えるツイートを自動でツリーにして投稿、リツイートした画像を自動でDriveに保存といった物をご依頼されるお客様が多いです。 他にもやれることは沢山あります。ご気軽にメッセージにてご相談ください。 料金の内訳は(API使用料1000円×アカウント数 or 環境構築料1000円) +コーディング料3000円×機能数としております。お客様側でAPIを取得してお客様側で環境構築をする場合はアカウント数は問いません。 また、コーディング料の3000円は工数によって上昇する可能性があります。 10アカウントを超える場合は原則として自前のAPIで実行することとしています。 料金例 アカウント数1+定期投稿=1000×1+3000×1=4000 アカウント数2+定期投稿+時間指定投稿=1000×2+3000×2=7000 アカウント数1+フォロワー推移記録ツール=1000×1+3000×1=4000 自前API(アカウント数20)+定期投稿=1000+3000=4000 また、買い切りのサービスなので半永久的に動作させることが出来ます。 規模にもよりますが、コードの完成までに3~数週間程度掛かります。 コードが完成してから3~7日間程度動作確認をして頂きます。 その期間は軽微な修正は受け付けます。 追加仕様(事前に頂いた情報に含まれない物)に関しましては料金を頂くことがあります。 その期間以降はエラーや不具合の対応しか承れません。

購入にあたってのお願い

プライバシーでもあるので、絶対とは言いませんが ·依頼をした背景 ·どのような目的で使うか ·どのように使いたいか などを知らせていただくと、こちらとしては使用用途に最適なプロセス、インターフェースを設計しやすいです。 また、その目的なら別の方法の方が効率的ですよといった感じのアドバイスも出来ると思うので、知らせていただくと助かります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

arashiyama
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらく新規依頼は受け付けません