仕事編♥︎一言メッセージをお伝えします

遠隔霊視検証にお付き合いいただける方、大募集!

評価
販売実績
85
残り
20枠 / お願い中:0
仕事編♥︎一言メッセージをお伝えします 遠隔霊視検証にお付き合いいただける方、大募集! イメージ1
仕事編♥︎一言メッセージをお伝えします 遠隔霊視検証にお付き合いいただける方、大募集! イメージ2
仕事編♥︎一言メッセージをお伝えします 遠隔霊視検証にお付き合いいただける方、大募集! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約59日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

対面霊視を行ってきましたが、遠隔霊視の希望が多くなった為、不特定多数の方への遠隔霊視でどのような結果が出て、どのように気持ちが変化があるのかを検証させていただく為のメニューです。 あなた様のお名前から霊視させていただき、短めのメッセージを一言お届けさせて頂きます。 こちらのメニューは【仕事関係の霊視】限定です。 ※私の霊視において、第三者様の霊視は禁忌となっております。ですので、大変申し訳ございませんが、第三者様のお気持ちや、状況を、直接霊視させて頂く事は出来かねますm(__)m 霊視は超高次元へアクセスし、自動書記とよばれる手法で行います。 メッセージは短めですが、解説がボリューム満点です!!

購入にあたってのお願い

★ご購入後は以下の4点をお伺い致します★ 1)本名フルネーム(漢字&読み方) 2)性別 3)年代 4)メッセージを受け取りたい事柄、解決に導きたい事柄など 霊視を受けたい事柄を、なるべく具体的にお聞かせ下さいませ(*^^*) ※1つのサービスにつき、1つのメッセージをお届けさせて頂きます。 ご相談の内容が複数の場合は、別途サービスのご購入をお願い致します。 ★霊視結果の評価および感想のお願い★ 検証と称したメニューであります通り、 短いアンケートにもご協力お願い致します。 また、霊視後は【評価および感想】をお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

暁 羽來(あかつき はく)
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 594 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さな子供達と暮らしています!お返事にお時間を頂く場合もあるかもしれませんが、何卒ご了承下さいませ(*´ω`*)