土曜日曜限定)一週間分のメッセージをお届けします

あなたの守護天使たちからのメッセージを、受け取ってみませんか

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
土曜日曜限定)一週間分のメッセージをお届けします あなたの守護天使たちからのメッセージを、受け取ってみませんか イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

受付日:土曜日、日曜日限定。 次の1週間(月~日)の毎日のアドバイスと、キーパーソン、ラッキーアイテムなどを導き出します。 基本的に、今あなたに必要なメッセージをリーディングしますが、特定のお悩みに対する1週間分のメッセージも承ります。その場合の質問は、1つでお願いいたします。 使用するカードデッキは、ガーディアンエンジェルタロットカード、別名テディベア・タロットと呼ばれる優しいメッセージが得られるデッキです。 1週間毎日のメッセージ、キーパーソン、ラッキーアイテムなどがリーディングから得られます。 リーディング結果と共に、カードの展開写真もお付けします。テディベア・タロットの優しさに癒されてくださいね。 カードを通して守護天使からメッセージを受け取ります。占いとは違いますので、物事を当てることはいたしません。Yes、Noといった二択の質問には向いておりませんので、ご了承ください。 あなたの傍にいる守護天使たち。彼らはあなたのGOサインさえあれば、サポートしたい、助けたいと思っています。そんな守護天使からのメッセージを受け取ってみませんか? きっと彼らは優しいメッセージを送ってくれるでしょう。

購入にあたってのお願い

まず、お名前をお知らせください。 本名でなくても、ご自身を示すお名前であれば、ニックネーム、ハンドルネームでも問題ありません。 このお名前は、私がカードに呼びかける際に使用いたします。 確認のお返事を差し上げてから、リーディングに最短で1日、私のスケジュールによってはその後2日ほどお時間をいただく場合もございます。 ご了承ください。 そして、結果をお伝えいたします。 結果を受け取られましたら、内容をご確認下さい。 受け取られたことを確認の上、正式回答として終了いたします。 ※人の生死に関わる質問や、ギャンブルに関係する質問は、お受けできません。
価格
500

出品者プロフィール

おとは/一条音羽
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 233 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は24時間OKです。 通院日やヘルパーさんが来る日は、最初のメッセージをすぐにお送りできない場合もございます。 日本時間の夜間〜朝は就寝時間となるため、この時間にご購入のご依頼者さまへのメッセージは朝になってからとなります。 よろしくお願いいたします。