楽しく幸せなXmasを過ごすコツをアドバイスします

当日のラッキーカラー、場所、アイテムなどを念視します

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
楽しく幸せなXmasを過ごすコツをアドバイスします 当日のラッキーカラー、場所、アイテムなどを念視します イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

クリスマスに大切さんとのデートが決まっているあなた…… クリスマスに友達以上恋人未満なあの人と約束しているあなた…… クリスマスに片思いのお相手さんと遊びに行くあなた…… クリスマスに同性のお友達と食事をするあなた…… クリスマスに合コン予定のあなた…… そんな皆様方へ守護者様からのショートメッセージとラッキーカラー、アイテム、場所などを念視してお伝えします。 この占いの性質として【どうなるか?】ではなく【こうすれば】というアドバイスになります。 悩みにはお答えできません。 詳しい鑑定をご希望の場合は、別メニューをご利用ください。 この占いの性質上、お答えと同時にクローズさせていただきますのでご了承ください。 貴方に幸運が訪れますよう心をこめて占わせていただきます。

購入にあたってのお願い

★お名前(イニシャルでもHNでも可) ★性別 ★生年月日 ★どなたとの事をアドバイスして欲しいか簡単にお願いします。 (片思いの先輩とのクリスマスデートとか具体的に教えていただけましたらより鑑定結果に反映できます)
価格
500

出品者プロフィール

御巫 一媛
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 969 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご依頼いただきありがとうございます。(^^) 嬉しいコメントにも感謝申し上げます。 全て有難く拝見させて頂いています。 ------------------------------------------------------------------ 4月19日現在、鑑定にかかるお時間は4〜5日となっています。 お急ぎの所、大変申し訳ありませんが順番まで今暫くお待ちくださいませ。