この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたのエネルギーをリーディングします

今の状態を前に進める「気付き」が必要な方におススメです。

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
今のあなたのエネルギーをリーディングします 今の状態を前に進める「気付き」が必要な方におススメです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

エネルギーリーディングは、カードを通して今のあなたのエネルギーを読み解きます。 使うカードは、 フェアリーオラクルカードとシークレットダキニカードのまったく違う2つのカードを使っています。 簡単に説明すると、 フェアリーの方は「妖精」を表していて、とても可愛らしく基本的に前向きなメッセージをくれる鑑定となります。 ダキニの方は、ある意味覚悟を問われるカードになります。 嫌なことや気を付けた方がいいことなども容赦なくメッセージを送ってくれるので、それを受け入れるだけの覚悟が必要です。 私のおススメは、ダキニカードです。 嫌なことを嫌だと思ってしまう価値観を少しでも軽く出来たら・・・ そのための「気付き」をお届けしたいと思います。 人生いいことばかりではありませんし、悪いことばかりでもありません。 お伝えしたことをどのように受け止めて、どう活かすかはあなた次第です。 エネルギーリーディングをすることによって人間関係や心身のことなどで、いま何かに悩んでいるあなたにとって前に進むための「気付き」がありますように。。。

購入にあたってのお願い

お聞きしたい内容 ・あなたが何に悩んでいるのか?(一回のご相談で1つだけになりますが具体的に) ・フェアリーカードかダキニカードかどちらのカードで占いたいのか? ・あなたのお名前(ハンドルネームでも大丈夫です)  ※ただし、本名の方がより詳しくお話出来ます。 ・年齢(何十代かで大丈夫です) また、このようなご依頼はお受け出来ません。 ・「人の生き死に」に関する内容 ・人を貶めるような方法 など、常識的に考えて占えないようなことはお断りすることがありますのでご了承ください。 他に、ご質問などございましたら、ご相談していただくときに遠慮なく何でもお聞きください。 不安や疑問がなくなってからリーディングを始めますので、ご心配なさらず気軽にご連絡くださいね。
価格
500

出品者プロフィール

フルティ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者