この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで問題解決のヒントを探ります

可愛い猫たちが授ける、貴方のお悩みへの処方箋。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
タロットで問題解決のヒントを探ります 可愛い猫たちが授ける、貴方のお悩みへの処方箋。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

猫タロット「The Tarot of PAGAN CATS」で、貴方のお悩み解決に向けたヒントをお伝えします。 タロットを用いますが、一般的な占いのように「未来を予言する」ことを目的とは致しません。「悩みや問題を解決に導くにはどうすればよいか」に主眼を置いてリーディング致します。 悪い意味のカードが出た場合は「注意点」として前向きに解釈しますのでご安心ください。 猫たちからのアドバイスが貴方のお悩み解決のための一助となれば幸いです。 恋愛・対人関係・仕事など、原則ジャンルは問いません。 会社勤めの身ゆえ、鑑定を行うのは基本的に深夜となります。深夜の連絡は避けてほしいという場合はその旨お知らせください。翌日にお送り致します。 ただいま3枚引きのみ受付中です。今後枚数を増やしたリーディングも予定しております。 ※当面の間一日に一件ずつの受付とさせて頂きます。 まだまだ駆け出しの身ゆえ、至らぬ点は多々ありますが、今の私に出来る精一杯のリーディングを心を込めて行いますので是非よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【必要事項】 お申込み後、以下の情報をお知らせくださいませ。 ・お名前(ニックネームOK) ・貴方の性別、年齢、職業など ・お悩みの詳細とそれに対する質問 ・お相手がいる場合は分かる範囲でのお相手の情報 ★「今の状況」と「これからどういう方向に運んでいきたいか」を明確にお伝えください。 ★質問は「1つ」でお願い致します。 【注意点】 ※問題解決のためのヒントを授けることが目的の占いであるため、的中率を重視される方はご遠慮ください。 ※合否等の結果・生死など、不適切と判断した内容の質問はお断り致しますのでご了承ください。 ※より適切なリーディングを行うために、事前に要点整理や質問をさせて頂く場合がございます。 ※出たカードの開示も行いますので、かなりの長文になります。 ※お試し無料はお一人様一回までとさせて頂きます。 ※12時間以上返信が途絶えた場合はやりとりを終了することがあります。
価格
500

出品者プロフィール

紫乃あやめ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者