同人小説の校正します

誤字脱字のチェックのみから受け付けます(春・夏)

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
同人小説の校正します 誤字脱字のチェックのみから受け付けます(春・夏) イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

一次・二次、オンライン・オフラインに関わらず、小説の校正をいたします。 ジャンルおよびR指定などは問いません。 10000字あたり500円で承ります。8万字以上の依頼を希望される方は、個別ページを作成しますので一度ご相談ください。 チェックレベルを以下の四種ご用意しております。(注:こちらのページは春・夏専用です) ●春 誤字脱字表記揺れのみ ●夏 春+文法上の誤り、言葉の誤用などを追加 10000字500円 ●秋 夏+小説内の事実確認 10000字1000円    怪我をした右手がのちに左手になっている、等 ●冬 秋+読みやすさを重視した提案 10000字1000円    指示語の連続、特定の単語を多用等、読みづらいと感じる点をお伝えします。    語句や文章の入れ換えを、わかりやすさの観点から提案することもあります。    採用するかはご随意に。 誤字脱字や表記ゆれ、まずはこちらからお試しください。

購入にあたってのお願い

ストーリー構成や内容に関するアドバイスはできませんのでご了承ください。 こちらのページは校閲レベル「春」および「夏」専用です。購入の際はお間違えのないようご注意ください。 購入後、トークルームにて ・校閲レベルの種類 ・小説の文字数 ・ご希望の納期(あれば) をお知らせください。 お預かりする作品のファイル形式はtxtに限らせていただきます。 こちらで印刷したものに手書きで赤入れをするため、納品はpdf形式となります。 専門知識が必要な場合は、力不足によりお断りさせていただく場合がございます。購入前にメッセージにてご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

湖上ひこの
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 126 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日ともに17〜22時で稼働することが多いです。 前後の時間では返信が遅れることがあります。