この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安心プチ占い♪(スピリチュアル)少しでもあなたのお役にたてれば。。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

家系もあるようですが、幼少期からいわゆる霊体験がありました。 それが日常だったからか、今でも霊感が全てではないし、依存もしていない。 大人になり、大きな交通事故にあうも幸運にも無傷。 それからなぜか霊感が強くなったようで、自分の頭がおかしくなったのかとしばらく悩む。 霊感の強い知人と出会いで悩みが消え、今ではお互いを視る仲に(笑) 私は、すごい霊感があれば、宝くじでも当てて大金持ちになれたり、悪いことを全て避けてすごい幸せに生きられると思っていました。 すごい霊感ではないかもしれないけど、そうなってみて思うのは、誰の人生を視ても良いときと悪いときがあるし、避けられない宿命みたいなものがやはりある。 私にできることは少しかもしれないけれど、身内、大切な友人を視るように親身になるのが信念です。 あなたの悩みなどの少しでもお役にたてればと思っています。 私にできることは少しかもしれないけれど、身内、大切な友人を視るように親身になるのが信念です。 あなたの悩みなどの少しでもお役にたてればと思っています。

購入にあたってのお願い

①お名前 ②生年月日 ③性別 ④お聞きになりたいこと ①、②はあるほうがよいです。 寿命はお教えできません。 メールのみの相談については素人です。当たるも当たらぬも八卦でお願いします。