この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者の方へスマートフォンで稼ぐ方法を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

携帯からスマートフォンにMNPしたいと思った事はありませんか? スマホ用の報酬は高いので否認される不安、迷惑メールの不安、他にもスマートフォンを契約する際に、小遣い稼ぎに支障が出ないようアドバイス出来ます。 スマホ料金が心配、自己アフィリエイト広告をブログに貼る方法が分からない、アフィリエイトの審査に通るためにブログに何を書くのかが分からない、などの質問に答えます ポイントサイトや自己アフィリを3年近くやって、クレジットカードやFXの口座開設などに詳しくなりました。 アフィリエイト会社について知らないことも多いですが、稼げるスマホ広告の探し方は詳しくなりました。

購入にあたってのお願い

ドコモとauしか使ったことがないためソフトバンクに関してはあまりアドバイスできません。現在ドコモを使用中のためドコモに関するアドバイスが主になります。 出来ない事。 一括0円で契約したスマートフォンをSIMカード入れ替えて高く売却して儲けるなどの難しい質問にはご満足いただける回答ができません。 MNP用の端末を激安で用意する方法も一年前の時代遅れの情報しか知らないため、難しい質問にはご満足頂ける回答が出来ません。 auスマパスで稼げる方法は、auをもっておらずリンク切れが調査できません。 スマートフォンでの稼ぎ方がほとんど分からない初心者の方向けの情報になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

おかやまくらしき
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者