カップルの方、結婚、三角関係も 運命の人診断します

運命の相手は一生ものです。お相手の気持ちも分かりますよv。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
カップルの方、結婚、三角関係も 運命の人診断します 運命の相手は一生ものです。お相手の気持ちも分かりますよv。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

結婚に重要な、印象、行動、居心地の相性を見ます。何を重視するかは人により違います。それを読み取って運命の人診断をしています。よくない場合でも運命のお二人もいます。全てがいい人の方がまれですよ。微妙な二人でも、相性が分かれば対策もできます。割と言葉と行動が違う人がいますが、傾向を見ますとその意味も丸分かりですw。先に見ておくと安心ですよv。 ご結婚されている方や、過去の方でも良いですよ。好きな人や運命の人と結婚できなかったと思っている方も、この際スッキリさせましょう!。 三角関係は有料オプションになります。 現状や、思うところをお聞かせください。既婚の場合はお知らせください。 こちらから質問することはありません。 鑑定は1000文字程度です。内容で変わります。 返信内容 相性診断、お二人の運気とアドバイス。質問1回付き。 質問の回答が正式な納品になります。 希望があれば結婚に良い年月も鑑定します。 有料オプションは、少しお時間かかります。 ご不明の点は、お気軽にお問い合わせください。 忙しい時は納品が遅くなります。 休止していることもありますので、ご利用になりたい方はメッセージをください。 片思い、復縁の方は、婚活サービスをご利用ください。 https://coconala.com/services/2172796 ちょっと待って、その人運命の相手でしょうか?。 ブログ「運命の人理論」 https://coconala.com/blogs/3061703/176295

購入にあたってのお願い

簡単に現状や、思うところをお聞かせください。 お二人の生年月日、性別をお知らせください。 有料オプションの方は、追加の方の生年月日も書いてください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

チョコス☆
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 273 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもありがとうございます^^。 順次対応しています。 対応時間は 6:00-21:00 の合間です。