この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マンガ転売で稼ぐ方法教えます

☆副業なので時間がない方やご高齢の方、学生さんでもOK

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
マンガ転売で稼ぐ方法教えます ☆副業なので時間がない方やご高齢の方、学生さんでもOK イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたは「マンガ本」が莫大な利益を生むことをご存じですか? 例えば、「GUNZ」をご存知でしょうか? ブックオフで108円で購入し全巻揃えたとします。もしかしたら一部の巻は108円では揃わないかもしれませんが、その時は260〜360円で購入しましょう。 全巻揃えるのに4000円程度です。セールなどを駆使すればもっと安く揃います。 そのGUNZ全巻がAmazonやヤフオク、メルカリで7000円〜1万円でバスバス売れています。 手数料や送料を差し引いても純利益で2千円〜4千円。 いかがでしょうか? 近くのブックオフなどに行き、GUNZを購入するだけでこの利益です。5千円〜1万円の利益が出るマンガもいくらでもあります。 今回お教えするのは、このマンガせどりの手法です。 明日からでもすぐに稼ぎたい方、お待ちしてます。 ・収入源がなく困っている方 ・副業を考えていて稼ぎたい方 ・高い商材費を出したけども稼げない方 ・せどりを行っているけども結果が付いてこない方 ・高額な情報塾に加入したけども見捨てられた方 そんな方々にぜひ稼げる喜びを味わっていただきたいです。

購入にあたってのお願い

pdfの提供になりますので、スマホ or PCでpdfを見ることができる環境をご用意下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

パーソナル・デベロッピング・カンパニー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者