モヤモヤしている心を軽く!気持ちをスッキリさせます

もう悩まないで!誰にも相談できずにいる悩みを受け止めます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
モヤモヤしている心を軽く!気持ちをスッキリさせます もう悩まないで!誰にも相談できずにいる悩みを受け止めます! イメージ1
モヤモヤしている心を軽く!気持ちをスッキリさせます もう悩まないで!誰にも相談できずにいる悩みを受け止めます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心理のカウンセリング、アドバイスを行っています! ・人間関係に悩んでいる ・ついネガティブなことばかりを考えてしまう ・いつも悩みいっぱいあってツライ ・ストレスをためない方法を知りたい ・やりたいことがあるのに行動できない ・気分をラクにして生きたい ・何かがあるわけじゃないけど毎日が楽しくない ・会社に行きたくない などそんなお悩みを解決したい方にオススメです★ こんなこと人には話せない。。。 こんな些細なこと相談して良いのかな。。。 と思うことでも遠慮なくご相談ください! 快適な生活を送れるように全力でサポートします! 私がこの仕事を始めたのは、心理の勉強をしてから私の人生が変わったからです! 私は今、ストレスフリーで過ごしており、みなさんにもこんな気持ちを味わっていただけるとうれしいです★ どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

◆以下の内容をお知らせください (1)お名前(漢字ふりがな・匿名OK) (2)性別 (3)お悩みを具体的にお知らせください。    (とにかく話を聞いてほしい!という方もお気軽に!)
価格
3,000

出品者プロフィール

心理カウンセラーsaki
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者