この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動かなくなったパソコンから大事なデータ(写真・音楽)を救出します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動かなくなったパソコンから大事なデータ(写真・音楽)を救出します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「購入にあたってのお願い」「よくある質問」にも目を通してくださいますようお願いします。 「突然パソコンがエラーで起動できなくなった…」 パソコンを使い続けているとそんな出来事は避けて通れません。 「何をやってもダメだし、捨てて新しく買い直そうかな…」 でも、それは大事に溜めておいた写真や、CDから取った音楽などのデータも捨ててしまうことになります。 捨てる前に、大事な写真や音楽などのデータをレスキュー(救出)しませんか? このサービスでは、エラーなどで動かなくなったパソコンのHDD(ハードディスク)と呼ばれるデータを保存する場所から、あなたの大事なデータを取り出して送るというものです。 また、「パソコンを買い替えるから、古いパソコンから大事なデータだけは引っ越したい」という場合での利用も可能です。 パソコンには詳しい方です(プログラミングは除く)。 これまで知人・友人のパソコンのトラブル解決に努めてきましたが、私のパソコンスキルが私の知らない人であろうあなたの救いの手となることを祈っています。

購入にあたってのお願い

サービスの流れです。 ①購入確認後にメールを送ります。 そのメールの指示に従って抜き出したいデータの概要等を記入してご返信ください。 ※全てのデータを取り出してほしい、などの相談にも応じます。 ↓ ②メールに記載した住所宛に、パソコン本体orパソコンから抜き出したHDDを送ってください。 その際の送料については申し訳ありませんがご負担をお願いします。。。 ↓ ③当方で送られたパソコン本体orHDDからご希望したデータを取り出します。 ↓ ④取り出したデータをメールに添付して送付します。 ※添付データの容量が大きい場合やCDなどのメディアで送付を希望する場合、送られたパソコン本体・HDDの返却を希望の場合はお見積りを出しますので、ご購入の前にダイレクトメッセージからご連絡ください。 その際追加で料金が発生する場合はおひねりにて代用とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ni10ri
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者