この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

首都圏への1R不動産投資。事前アドバイスいたします

不動産投資ビギナーや首都圏に土地勘のない方へ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

不動産投資は最も安心できる投資なのでおススメです。 がしかし、「ビギナー」や「地方の方で首都圏に土地勘のない方」は、本や業者様だけの情報で不動産投資をするのは危険です。。 不安点を「信頼できる経験者」にアドバイスをもらって進めましょう。 私も「物件」や「不安点」を「業者ではない」一般不動産投資家として、コメントいたします。 私も、自分で勉強しましが、3年ほど投資に踏み切れませんでした。 やっと、信頼できる人からのアドバイスをもらい、業者様に教えられるのではく、主体的に不動産投資を始めました。 現在、コツコツ買い集め、東京・横浜・川崎に1R11戸、アパート(7室)1棟、大阪に1R2戸、資産管理会社をもつサラリーマン投資家です。 不動産投資人生で、サブリース会社との民事裁判、地方物件に手を出してえらい目にあったこと、都市銀行へ借り換えが成功したことなど、一通り経験しております。 将来のお金の不安をなくすのには不動産投資が一番!特にビギナーや地方の方のお役に立ちたいです!

購入にあたってのお願い

「教科書通り」ではなく、あくまで首都圏の不動産投資でプチ成功したいち個人として、「生声のアドバイス」に徹します。従いまして、投資判断は「購入される方の自己責任」となります。 ただ、現在東京圏は物件価格が高騰気味です。こういう時こそ、危ない物件はごろごろしていますので、危険回避の意味でお役に立てると思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

KAME ~3人の息子を持つ不動産投資家
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者