この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル楽曲制作致します

個性的な楽曲でブランディングしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナル楽曲制作致します 個性的な楽曲でブランディングしたい方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

・歌詞とメロディから、曲を起こして欲しい( 編曲+作曲 ) ・ある決まったテーマで曲を作って欲しい( 作詩+作曲+編曲 ) ・ある映像のBGMを作って欲しい( 作曲+編曲 ) ・作りかけの曲を完成させて欲しい( 編曲 ) などなど、様々なご要望にお答えいたします! 現在お安くなっております! 制作の流れ メール等でご依頼を受けた後に、曲のイメージやコンセプトの打ち合わせとなります。 それを元に、ワンコーラス分のデモ音源を作らせて頂きます。ここで全体の雰囲気を確認していただきます。 次にフルコーラス分の制作に入ります。ここで盛り上がりや全体の構成を確認していただきます。 その後、微調整の期間を経まして、納品となります。 なお著作権は譲渡させていただきます。 皆様の満足のいくようなものを作らさせていただきます!

購入にあたってのお願い

打ち合わせたい内容は大体以下のようなものです。ご検討ください。 1.作曲・編曲・作詩のどのご依頼でしょうか。使用する目的や用途も合わせて教えて下さい。 2.求める雰囲気やテーマなどございましたら教えて下さい。 3.ボーカリスト様が歌われる場合、声域を教えて下さい。 4.著作権の譲渡や、クレジットに関しまして、希望はございますか? 5.その他ご要望はありますか?ご自由にお書きください。
価格
6,000

出品者プロフィール

utsounds
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者