この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオリジナルキャラクター描きます

自作RPGや小説のオリジナルキャラクターにいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのオリジナルキャラクター描きます 自作RPGや小説のオリジナルキャラクターにいかがですか? イメージ1
あなたのオリジナルキャラクター描きます 自作RPGや小説のオリジナルキャラクターにいかがですか? イメージ2
あなたのオリジナルキャラクター描きます 自作RPGや小説のオリジナルキャラクターにいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

キャラクターの特徴を教えてください。 もし細かく決まっているなら、そちらも教えて頂けると助かります。 性別、髪の色や長さ、属性、服装の系統、性格、武器…などなど! 納品するイラストは、色を塗った全身のイラストです。背景はありません。 ※もしキャラクターと背景込みのイラストをご希望であれば、 別サービス「表紙イラスト描きます」のご購入をお願いいたします。 ファンタジーの服を描くのが好きなので皆様のお力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

【流れ】ご要望を聞く→ラフを見ていただく→加筆修正→色を塗って納品 ノークレームノーリターンでお願いいたします。